Sakurazaka FunC、パートナーシップ、ユースパス 会員の皆様へ 大切なお知らせ

いつも、桜坂劇場をご支援いただき、ありがとうございます。
皆様に、大変心苦しいお知らせをさせていただかなければなりません。営業時間短縮に加え、重ね重ね、お詫び申し上げます。

Sakurazaka FunC5月号発行・発送休止のお知らせ

 会員様の入会特典として、毎月ご自宅へお届けさせていただいておりました、弊社会報誌「Sakurazaka FunC」の5月号の発行と発送を、休止しなければならない状況となってしまいました。
ご入会の際のお約束を履行することができず、心よりお詫び申し上げます。
大変心もとない対応ではございますが、今後、下記のように対応をさせていただきたく、何卒、ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
尚、6月号以降の発行につきましては、改めてこの場にてご報告させていただきます。

①会員証の有効期限の延長

 会報誌が発行できない間、会員証記載の有効期限を延長させていただきます。

 対象:有効期限が2020331日以降のお客様

 対象の会員様は、会員証記載の有効期限が過ぎた後も、映画の割引などの会員特典をご利用くださいませ。
詳細な延長期間につきましては、会報誌の発行・発送が可能になった時点で、改めてご案内させていただきます。
2020
330日以前の有効期限のお客様も、更新をしていただいた時点で、有効期限延長の対象となります。詳しくは、「更新ハガキ発送休止・更新期限延長のお知らせ」をご確認くださいませ。

②4月、5月がお誕生日月の会員様のバースデー招待券について

 4月、5月がお誕生日月の会員様は、受付にて、その旨をお伝えくださいませ。作品を1本無料にてご案内させていただきます。4・5月どちらの誕生月の会員様も、6月末日まで対応させていただきます。(状況に応じて延長もさせていただきます。)

◎更新ハガキ発送休止・更新期間延長のお知らせ

 ご入会特典の、更新ハガキ発送につきまして、今月以降、発送を休止させていただきます。
つきましては、お客様が劇場へ足をお運びいただきづらい、現在の状況も鑑みまして、当初、「有効期限の前後1ヶ月」と限定いたしておりました更新期間を、延長させていただきます。

対象:有効期限が2020年3月1日以降のお客様

更新期間:改めてご案内できるまで

すでに前後1ヶ月の更新期間で更新ハガキが到着しているお客様に関しましても、該当致します。
更新ハガキをお持ちでないお客様にも、更新時に招待券を2枚進呈いたします。
更新特典としてお渡ししている招待券の有効期限は、これまで通り更新日の翌日から2ヶ月間とさせていただきます。
すでに更新していただいたお客様は、前述しましたとおり、会員の有効期限を延長させていただきます。※前項目の①をご参照ください。

 

ご不便、ご迷惑をおかけいたしますこと、重ね重ね、心よりお詫び申しあげます。何卒、ご了承くださいませ。

不明点などございましたら、桜坂劇場まで、お問い合わせくださいませ。

電話 098-860-9555(対応時間午前11:30~午後7:30
メール main@sakura-zaka.com

2020年4月12日(日) 桜坂劇場 スタッフ一同