山口 洋(HEATWAVE) on the road,again/rolling 50

2014年を過ごし、2015年も元気に迎える事が出来ました。
皆さん、あけましておめでとうございます。
正月をいかがお過ごしでしょうか?
私は仕事前に祖母に挨拶をしてきました。
「おばぁーは今年でいくつなるの?」って聞いたら「おばぁーはいつでも18だよ」という元気な答えっぷり。
笑いを入れてくる祖母のタフな心意気を元旦から教えてもらいました。
今年はどんな1年になりますでしょうか。
宜しくお願いします!
2015年の最初のライブは
山口 洋(HEATWAVE) on the road,again/rolling 50
10/11、台風延期分の振替公演
バンドで7年ぶりのアルバム『夕陽のファンファーレ』を携えて、リベンジのライブが決定!
山口洋(HEATWAVE)が敢行中の、50本に及ぶ、ソロツアー「on the road,again/roling 50」の沖縄公演。10月に台風で延期になった振替公演。この間に、HEATWAVEとしては実に7年ぶりとなるアルバム『夕陽へのファンファーレ』を発表。このアルバムを携えてのリベンジ公演となる。
延期となった公演のチケットはそのままお使いいただけますので是非ご来場ください。
お待ちしております!



1月11日 (日)
開場 19:00 / 開演 19:30
桜坂劇場 ホールB
前売:3000円 / 当日:3500円 (全席自由)
●電話予約あり:098-860-9555(桜坂劇場)

●入場時、別途300円の1ドリンクオーダーが必要。

年末の3日間のライブには沢山のお客様が桜坂劇場にご来場してくれました。
来てくれた方々の楽しそうな雰囲気はスタッフとしても嬉しく思います。
本当にありがとうございました。
2014.12/26
新良幸人ライブvol.89
太鼓:サンデー



2014.12/27
下地勇 2014 年末ライブ


2014.12/29
GONTITIの年忘れ in オキナワ2014
パーカッション:辻コースケ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です