『瞳の奥の秘密』コメント集!

皆様、もうチェック済みですか?
アカデミー賞外国語映画賞を受賞し、本国アルゼンチンはもちろん、日本全国でも大ヒット中の映画『瞳の奥の秘密』が間もなく公開です!
一足早く試写会をご覧になった皆さんのコメントをご紹介します
今年最高の、満足度200%映画登場の予感〜!!
◆人を愛することが、怖い、と感じると同時に、その深さに感動しました
20代女性
◆こんな作品久しぶり!!というより、観たことない。ハラハラするし、でも愛だし。みごたえ十分!
20代女性
◆殺人事件のナゾと恋愛が、巧妙に折り込まれていて、全てにおいて見応えがあった。すごい。泣けた!カメラワークもすごい。
30代女性
◆最後に流れる音楽が素敵!重い映画だったけど、最後に抜け切れたような思い!
50代女性
◆人が人を裁くのが怖かった。裁判員裁判を考えさせられました。
20代女性
◆以前おすぎさんが「最後にエッッッッ!?って言うわよ」っておっしゃってましたけど、本当にその通りでした。更にその「エッッッッ!?」を忘れる程の、心温まる締めくくり。語り尽くせない細部へのこだわり。オシャレな言葉選び。何をとっても上質な映画。大満足♥
30代女性


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です