11月新メニュー試食会



こんにちは。
最近少し肌寒く感じて
沖縄にもそろそろ秋の季節到来….
と思いきや台風が来てるみたいで。
まだまだ夏は終わらないのかなあ。
11月からCha-gwaで出す予定のランチメニューの試食会が今日行われました!!
豚汁がメインで、ご飯、あと野菜の付け合わせが何品か付いてきます。
めちゃくちゃうまかった~。
早くみなさんにも食べていただきたいです!!
今週末はいよいよ「トイレット」公開です!^^
映画をご覧になったあと、cha-gwaでユンタクしながら映画の感想に花を咲かせてみてはいかが?^^
cha-gwaスタッフ(しん)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です