白帯人口急増中!?

お知らせいたします。桜坂劇場、先週末(10/6)封切り映画でダントツトップを走っている作品は、ジャジャン、バリバリ王子主演『黒帯』です!!沖縄にとうとう『黒帯』旋風が巻き起こる!!!
予想を上回る問合せに、急遽、一番大きい300名収容のホールへ移動しての初日舞台挨拶は、大反響・大興奮・大爆笑のもと、無事成功いたしました。このブログでも、何度もいい男だいい男だと豪語してまいりましたが、本当なんです!!少々くどいかもしれませんが、ホントにステキなんです!!
ご覧ください!!真剣にサインを書く表情と、それを見つめる子供達とのコラボレーション。空手をする真剣な表情の他にも、こんなに優しい顔もなさるんですね。お顔もそうですが、劇中何度も登場する空手の技の美しいこと。舞台挨拶の際、空手を披露していただいたのですが、会場はシーンと静まり、道着のこすれる音と、舞台を踏みしめる足音だけが響く神秘的な空気に、吸い込まれるようでした。私事ですが、「八木道場入門」という言葉が脳裏をよぎる今日この頃です。きっと、ひそかにそんな思いを抱いて劇場を後にした方も少なくないはず!!
沖縄の伝統文化である「空手」を継承する一人の美しい若者、八木明人。さぁ、皆さん、彼が成し得た偉業を、沖縄県民総出で見届けようではありませんか。
WEBマガジン“ryuQ”http://ryuqspecial.ti-da.net/のトップページ(10/9付け)でも八木さんが特集されています。ちょっと覗いてみて下さい。(時間が経ってもバックナンバーでご覧になれます)
追伸:八木さんは前にもご紹介しましたが、RYUKYU FREE STYLE というロックバンドのボーカル・ROMEOとしても活躍なさっています。『黒帯』の沖縄公開の為に、東京から帰ってきて頂き、舞台挨拶をはじめプロモーション活動までして下さった八木さんへの感謝の気持ちを込め、上映期間中、劇場内にありますARTIST SHOP PANAにて、RYUKYU FREE STYLEのCDを販売いたしております。この機会に是非、八木さんのもう一つの顔もチェックしてみて下さい。
(shimo)


One Comment

  1. こんにちは。拝見しました。アッキ(明人さん)とても、やさしいかおされていますね。キッズたちの、ニュースターヒーローですね。私、後輩きんまきも舞台あいさつの日にあわせて行きたいとかんがえていましたが、体調不良のため、おかねもなく断念しました。はずかしながら。ナイスショットです。ポスター貰いに頂いてもいいですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です