SHOCK WAVE ショックウェイブ 爆弾処理班

作品情報
2017年/中国・香港/カラー/118分/広東語
スタッフ
監督:ハーマン・ヤウ『八仙飯店之人肉饅頭('93)』
出演
アンディ・ラウ/チアン・ウー/フィリップ・キョン
公式サイト
http://shockwave-movie.jp/

愛を渇望する女性必見!?
好きなの全部詰め込んでクライムアクションの、宝石箱やぁ!

『インファナルアフェア』『ハート・ロッカー』『ジャガーノート』『アルマゲドン』『男たちの挽歌』。名作の、興奮絶頂箇所を集めて花束にして、プレゼント❤️とでも言いたげ。
この映画の制作スタッフは男性だろうか?だとしたら、彼らはきっと女性を大切にできる素敵な人だ。抱きしめて欲しい時、完璧なタイミングでハグしてくれるような…♪しかし、女性スタッフだらけでこの映画を撮っていたのだとしたら、彼女たちは恋人への不満を映画の中で解消したと思わざるを得ない。


主人公は潜入捜査に失敗し、悪党に素性がバレた爆弾処理班のエリート・チョン。悪党の報復は、一般市民を巻き込んだ大規模爆弾テロ。チョンのプライドをかけた戦いが始まる。
スリルを感じたいし、興奮したいし、感動もしたい。優しいだけじゃなく、深く激しく、強く愛されたい。なのに…どれも無いじゃん(怒) そんな乙女心が、鑑賞中だけは存分に満たされます♪(shimo)


日付 上映開始時間
12/15(土) 21:40
12/16(日)〜12/20(木) 19:10
12/21(金) 17:20