劇場版 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

作品情報
2023年/90分/日本
スタッフ
監督:井上圭介
出演
内田真礼/蒼井翔太/柿原徹也/鈴木達央/松岡禎丞
公式サイト
https://hamehura-movie.asmik-ace.co.jp/

累計発行部数600万部を突破した人気ライトノベルを原作とするテレビアニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」の劇場版。原作者・山口悟が書き下ろした完全新作ストーリーで、テレビシリーズ第2期のその後を描く。

前世でプレイしていた乙女ゲーム「FORTUNE LOVER」の世界に悪役令嬢として転生してしまったカタリナ・クラエス。数々の破滅フラグを見事に回避して魔法学園を卒業した彼女は、春からの魔法省勤務を前に平穏な日々を過ごしていた。そんなある日、遠く離れた異国から商人の一行がやって来る。華やかなショーや踊り子たちに興味津々のカタリナだったが、どこか見覚えのある謎めいた少年と出会い、大事件に巻き込まれていく。

声優陣には主人公カタリナ役の内田真礼らテレビシリーズでおなじみのキャストに加え、釘宮理恵、小野賢章らが新たに参加。テレビシリーズに引き続き井上圭介が監督、SILVER LINK.がアニメーション制作を担当。


上映スケジュール

3/2(土)~3/8(金)17:00
3/9(土)以降も続映予定、上映時間調整中