1日限定!ガチバーン映画祭 vol.49『ザ・ビジター』

公開予定日
2021年02月20日(土)
作品情報
1979年/109分/イタリア
スタッフ
監督:マイケル・J・パラダイス
出演
メル・ファーラー/シェリー・ウィンタース/グレン・フォード/サム・ペキンパー/ジョン・ヒューストン/ランス・ヘンリクセン/フランコ・ネロ
料金
一律
前売1000円
当日1200円

太古より続く2種族間の争いを、神と悪魔の関係になぞらえて描いた異色のSFホラー。遥か昔、宇宙に破壊と荒廃をもたらした邪悪な存在「ザティーン」。長い戦いの末にザティーンは討伐されるが、地球に無数の悪魔の種を残していた。時が経ち、邪悪な因子である少女ケイティが見いだされる。まだ完全に覚醒しきっていないケイティに、ザティーンの力の復活をもくろむ謎の組織が近づいていた。キャストには「戦争と平和」のメル・ファーラー、「ポセイドン・アドベンチャー」のシェリー・ウィンタース、映画監督のサム・ペキンパーとジョン・ヒューストンら豪華な顔ぶれがそろった。

 

感謝!ついにガチバーン映画祭、5周年!

 

これをスクリーンで観たら絶対サイコーだと思うけど、いろんな意味で絶対ムリそうな映画ばかりを集めた、【ガチで観ると脳みそ覚醒してバーンとなる映画祭】略してガチバーン映画祭!

根強いファンの皆様に支えられ、2月でついに5周年を迎えます。記念すべき5周年は、『ザ・ビジター』と『屋根裏部屋の花たち』の二作品で、あなたの脳みそにおうかがいです。


2/20(土)13:30
日付上映開始時間