JOINT

作品情報
2020年製作/118分/G/日本
スタッフ
監督:小島央大
出演
山本一賢/キム・ジンチョル/キム・チャンバ/三井啓資
公式サイト
https://joint-movie.com
【舞台挨拶中止のお知らせとお詫び】
1/9(日)に予定しておりました『JOINT』舞台挨拶ですが、新型コロナウイルス感染者の急増を鑑みまして、中止とさせていただきます。楽しみにお待ち下さっていた皆様、誠に申し訳ございません。
どうかご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

名簿売買、暴力団、特殊詐欺、ベンチャー投資、外国人犯罪組織など、現代日本で現在進行形の裏社会をリアルなタッチで描いた犯罪ドラマ。刑務所から出所した半グレの石神武司は個人情報の名簿を元手に詐欺用の名簿ビジネスを始め、成功を収める。カタギの親友ヤスから投資を勧められ、ベンチャービジネスに介入し、投資家へと転身を図った石神は裏社会から足を洗おうとするが、大手取引先から過去を問題視され、先方から「石神を外すように」との条件を出さてしまう。一方、石神の後輩・広野が所属する関東最大の暴力団・大島会は、組を破門された武闘派たちが決起した壱川組から抗争を仕掛けられていた。かつて大島会とつながりのあった石神もカタギかヤクザ、大島会か壱川組という、究極の決断を迫られる。主人公の石神を本作が俳優デビューとなる山本一賢が演じる。監督は本作が⻑編監督第一作となる小島央大。


上映スケジュール

1/8(土)・9(日)16:40
1/10(月)〜14(金)14:00
1/15(土)〜21(金)19:20