PARALLEL -パラレル-

公開予定日
2024年07月27日(土)
作品情報
2021年/日本/84分/R15+
スタッフ
監督・脚本・撮影:田中大貴
出演
楢葉 ももな/芳村 宗治郎
公式サイト
http://parallelmov.html.xdomain.jp

◆Introduction

前作のヒーロー映画『FILAMENT』が大学の卒業制作でありながら、国内外の映画祭で注目を集めた新悦・田中大貴監督の長編初監督作品!“傷を抱えた少女”と“アニメの世界に行きたい殺人鬼”の恋愛模様を描く異色のスプラッター×ラブストーリーを完成させた。主演にはモデル・女優として活躍し、本作が長編映画初主演となる楢葉ももなと、CM「CHILL OUT」に出演する芳村宗治郎の二人を抜擢。長編初作品ながら『ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2021』では堂々のグランプリを受賞。渋谷での1日限定の上映会では、チケット販売開始当日に全席完売し、急遽追加上映が行われた。今注目の若き才能の共演を見逃すな!

 

◆STORY

幼少期に両親から虐待を受けていた舞(楢葉ももな)は、その過去の記憶と折り合いをつけられずにいた。

ある日、舞はアニメキャラクターのコスプレ姿で殺人を繰り返す殺人鬼(芳村宗治郎)に遭遇する。

不思議と舞に興味を惹かれたコスプレ殺人鬼は自分の正体を隠し、舞に近づいていくのだった。

見えない”何か”によって二人は強く惹かれあっていくが、お互いが隠している本当の姿を知ることは、別れを意味していた。


上映スケジュール

7/27(土)公開
上映時間調整中